ケディーの紹介

ケディーの写真1

ケディーの写真2

ケディーの写真3

我が家に来て早11年になります。中型犬(雄)です。落ち着いていてどちらかと言えば静かな性格です。

そんな静かなケディーですが、その行動を見ていると、とても家族思いでやさしいなと感じるときがあります。

うちに来てまもないころ、上の子が学校に行くのを駅の改札で見送ったとき・・・、ケディーがその場を離れなくなったことがありました。

大好きな上の子がどこかにいってしまうと思ったんですね。引っ張っても、なだめても頑として動かず、いつまでも駅で待とうとしているようでした。その日はケディーを抱えて家に帰らなければなりませんでした。

今でもケディーは、うちの子が留守にしている部屋の前で、よく座ってじっと待っています。